ダイエット64日目 (6/3)■1日(朝/昼/晩/間食)の食事メニュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

朝はダイエットメニューとは言えない、低糖質でも何でもないチーズケーキ。これは連れが買ってきてくれたワンホールのチーズケーキの1/8切れ。

いや、別にわたしに買ってきてくれたわけじゃなく連れが食べたくて買ってきただけだけど、目の前でおいしそうに食べているのを見ると食べたくなるのが人のさがというもの。そこで、買ってきたのは昨日の夜なんだけど、きのうの夜は我慢してきょうの朝食べたという訳です。糖質やカロリーが高めの食べ物は、夜ではなく日中に食べるのがおすすめですよ。

お昼のダイエットメニューは、今日もナッシュの冷凍宅配弁当。最近ラクにダイエットすることを覚えた私です。ポムの樹監修オムライス弁当、おいしくいただきました。ナッシュの宅配弁当の詳細 ➡ 【2023年9月最新】マッスルデリ VS nosh(ナッシュ)|徹底比較!

夜は、近所のスーパーに美味しそうでお買い得な真っ赤なトマトが売ってたからトマトソースを作りました。今日の夜のダイエットメニューはそのトマトソースをかけた鶏むね肉のソテー。ちょっと味が薄かったけど、塩コショウを足したら味が整って満足な夕食となりました。

6/3【体重・体脂肪の変化】ダイエット開始~4.8kg減

●体重 ➡ 55.3kg
●体脂肪 ➡ 27.5

6/3【朝のダイエットメニュー】合計 255kcal 

朝 ダイエットメニュー? 連れのお土産のチーズケーキ
朝 ダイエットメニュー? 連れのお土産のチーズケーキ


●連れのお土産のチーズケーキ (248kcal) 
ブラックコーヒー (7kcal)

6/3【昼のダイエットメニュー】合計 275kcal

昼 ダイエットメニュー 【nosh(ナッシュ)冷凍宅配弁当】ポムの樹監修 オムライス
昼 ダイエットメニュー 【nosh(ナッシュ)冷凍宅配弁当】ポムの樹監修 オムライス

【nosh(ナッシュ)の宅配冷凍弁当】ポムの樹監修 オムライス

カロリー  275kcal
たんぱく質 14.1g
脂肪    14.8g
炭水化物  22.8g
食塩相当量 2.5g

【nosh(ナッシュ)の宅配冷凍弁当】を実際に食べた感想(レビュー)

オムライス
オムレツがふわっとしてる。それでいて中はねっとりトロっとしてる。オムレツの下には、にんじんや玉ねぎのみじん切りの混ざったデミグラスソース味の大豆加工品。最初に口に入れた時、玄米に似た歯ごたえのある穀物なのかな?でも何かわからないな?と思いながら原材料表示を見たら大豆加工品とのこと。食べたことのない食感。

カリフラワーのマリネ
ほんのりチキンコンソメ風味。

コーンサラダ
玉ねぎのみじん切りも入ってる。甘味が感じられておいしい。

ほうれん草のソテー
塩味がしっかり効いたバター風味。

6/3【間食】合計 195kcal

カフェオレ (28kcal)
BCAAドリンク (16kcal)
ミックスナッツ 20g (16kcal)
コンブチャ(コンブッカ)  (35kcal)

6/3【夜のダイエットメニュー】合計 456kcal

夜 ダイエットメニュー 鶏むね肉のトマトソースがけ、アボカドのわさび醤油和え
夜 ダイエットメニュー 鶏むね肉のトマトソースがけ、アボカドのわさび醤油和え

鶏むね肉のトマトソースがけ (244kcal)
アボカドのわさび醤油和え (244kcal)

6/3【1日の摂取カロリー・PFCバランス

たんぱく質  77.1g / 90g (目標)
炭水化物   64.1g / 90g (目標)
脂肪     65.8g / 53g (目標)
摂取カロリー 1180kcal / 1200kcal (目標)

あわせて読まれる記事