-3.2kg痩せただけでもこんなに違う!ビフォーアフター写真|ダイエット開始~1ヶ月

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ダイエット開始~1ヶ月 ビフォーアフター写真公開

とうとう載せちゃいますよ・・・ビフォーアフター写真💦

じゃ、載せていきますね。

ビフォーアフター❶ 前から見た体型の変化

ダイエット開始~1ヶ月 ビフォーアフター写真 前から見た体型
ダイエット開始~1ヶ月 ビフォーアフター写真 前から見た体型

ビフォー写真、ももの隙間がないし、膝まわりの脂肪が、、、

アフター写真は、少し引き締まったように見えるだけじゃなく、脚の形がまっすぐになってきてることが嬉しいです。

ビフォーアフター❶ 横から見た体型の変化

ダイエット開始~1ヶ月 ビフォーアフター写真 横から見た体型
ダイエット開始~1ヶ月 ビフォーアフター写真 横から見た体型

ビフォー写真、腰が前に出ていて立ち方も悪いですね、、、

アフター写真は、ちょっとお腹が出ているようにも見えるし、ももは太いんですけど、、、
立ち方が変わって骨盤が正しい位置に戻ってきているように思います。

ビフォーアフター❸ 後ろから見た体型の変化

ダイエット開始~1ヶ月 ビフォーアフター写真 後ろから見た体型
ダイエット開始~1ヶ月 ビフォーアフター写真 後ろから見た体型

ビフォー写真はおしりが四角いですね💦笑 そして前からの写真と同様、太ももがピッタリくっついてますねー💦

アフター写真は、ももの内側の脂肪がプヨッとはしてますが、ビフォー写真よりは引き締まったのがわかります。

ダイエット開始~1ヶ月 ビフォーアフター 体重・サイズの変化

ダイエット開始~1ヶ月後の体重変化

体重の変化 60.1kg ➡ 56.9kg

体脂肪の変化 30.3% ➡ 28.3

ダイエット開始~1ヶ月で痩せた結果を発表しまーす!

結果は、、、、、体重 ー3.2kg、 体脂肪 ー2.0% ーーーーーーー !!

ダイエット開始~1ヶ月 ビフォーアフター 変化まとめ

体重は目標の、「ひとまず1ヶ月ー3kg瘦せる」を達成しましたーーー!!!!

ダイエット開始~1ヶ月経って3kg痩せたのはうれしいけれど、顔まわりはそんなに変わったように見えなくて、
朝体重を測った時点では「ー3kgだとまぁこんなもんだよね・・・これからもっと痩せるぞ!」なんて思ったんですけど、写真を撮ってダイエット開始時の写真と比べてみてびっくり👀!!

ダイエットを始めて1ヶ月経った今、開始時と比べて見た目がちゃんと引き締まっているではないですか・・・!
自分の身体が痩せてきてるんだ!ってことを実感して、モチベがかなり上がりました!

今回のダイエットで改めて思い知ったことは、今現在の自分のありのままの体重、普段食べている量・内容、客観的に見た自分の体型などを把握して、太った理由は何かを知り、生活を見直すことがいかに大事か、ってゆうことです。

全身が映るミラーを自宅に置いていないし、体のラインが出る服を着なくなった私は、写真を撮ってみるまで自分のおしりが四角いなんて知らなかったですからね笑
というわけで、体重や体脂肪・食事内容を記録するだけじゃなく、ありのままの姿を写真に撮ってみるのもおすすめですよー。

ダイエット開始~2か月目のビフォーアフター写真もお楽しみに♪
このサイトに訪れてくださってるみなさんも、ダイエットに興味があったり、今実際にダイエットしている方が多いと思うんですけど、引きつづきお互い無理しすぎないダイエットしていきましょ♪
目に見える変化がちょっとずつだとしても、努力したら努力した分だけ確実に結果は出ますよ~!!

あわせて読まれる記事