ダイエット82日目■1日(朝/昼/晩/間食)の食事メニュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

この日は朝ごはんをしっかり食べたのでお昼ごはんは冷ややっこで調節。夜ごはんは蒸し器で蒸した野菜+豚肉で野菜をたっぷり摂取。でもコロッケも食べたために炭水化物の摂取量が目標値を超えちゃいました。ま、次の日の食事でしっかり調整しようと思います。

ちなみに、毎日のように飲んでいるコンブチャ(コンブッカ)は、腸活や美容のために飲んでいます。乳酸菌やポリフェノール、ビタミンB群、ビタミンCが含まれた美容発酵ドリンクです。詳細はまた近日中に紹介しますね。

6/21【体重・体脂肪の変化】ダイエット開始~6.5kg減

●体重 ➡ 53.6kg
●体脂肪 ➡ 26.0

6/21【朝のダイエットメニュー】合計 548kcal 

朝 ダイエットメニュー カフェオレ、ホットサンド(ハム&チーズ、ツナサラダ入りを半分ずつ)


ホットサンド(ハム&チーズ、ツナサラダ入りを1/2個ずつ) (520kcal)
カフェオレ (28kcal)

6/21【昼のダイエットメニュー】合計 128kcal

昼 ダイエットメニュー 冷ややっこ(ねり梅、わさび、生姜のせ)

●冷ややっこ(ねり梅、わさび、生姜のせ) (128kcal)

6/21【間食】合計 92kcal

カフェオレ (28kcal)
BCAAドリンク (16kcal)
コンブチャ(コンブッカ)25ml (35kcal)

6/21【夜のダイエットメニュー】合計 295kcal

夜 ダイエットメニュー 蒸し野菜&豚肉、コロッケ

蒸し野菜&豚肉+酢味噌ソース (162kcal)
コロッケ (133kcal)

6/21【1日の摂取カロリー・PFCバランス】

たんぱく質  66g / 90g (目標)
炭水化物   105g / 90g (目標)
脂肪     44g / 53g (目標)
摂取カロリー 1063kcal / 1200kcal (目標)

あわせて読まれる記事