• URLをコピーしました!

この日も朝ごはんはオートミール&プロテインマグケーキ。お昼ご飯と夜ご飯をヘルシーにしすぎてしまい、たんぱく質もほかの栄養素も足りなかったため、夜ごはんにin プロテインバーを追加。これを1本食べるだけでたんぱく質が15gも摂れるなんてありがたい限りです。

in プロテインバーは「ベイクドチョコ」味がおすすめです。ちょっと海外のチョコレート味っぽくて、わたしは好きです。in プロテインバーには「ベイクドビター」味もあるんですけど、甘いもの好きなら「ベイクドチョコ」味の方がお口に合うかと思います。逆にあまり甘くない方がお好きなら「ベイクドビター」味がおすすめですよ。

6/24【体重・体脂肪の変化】ダイエット開始~6.9kg減

●体重 ➡ 53.2kg
●体脂肪 ➡ 26.2%

6/24【朝のダイエットメニュー】合計 261kcal 

朝 ダイエットメニュー カフェオレ

●いつものオートミール&プロテインマグケーキ (220kcal) ➡ 5分で作れる200kcal以下のオートミールレシピ3選|朝食や昼食におすすめ!超簡単ダイエットメニュー
カフェオレ (41kcal)

6/24【昼のダイエットメニュー】合計 178kcal

昼 ダイエットメニュー 鶏ささみ・もやし・ニラの炒めもの

鶏ささみ・もやし・ニラの炒めもの (178kcal)

6/24【間食】合計 270kcal

間食 ダイエットメニュー プリッツ(旨サラダ)

プリッツ(旨サラダ)1袋  (177kcal)
カフェオレ (41kcal)
BCAAドリンク (16kcal)
コンブチャ(コンブッカ)25ml  (35kcal)

6/24【夜のダイエットメニュー】合計 331kcal

夜 ダイエットメニュー 豚肉ともやし・ニラ・ミョウガの炒めもの

豚肉ともやし・ニラ・ミョウガの炒めもの (123kcal)
in プロテインバー (08kcal)

6/24【1日の摂取カロリー・PFCバランス】

たんぱく質  95g / 90g (目標)
炭水化物   88g / 90g (目標)
脂肪     34g / 53g (目標)
摂取カロリー 1039kcal / 1200kcal (目標)

あわせて読まれる記事