ダイエット58日目 (5/28)■1日(朝/昼/晩/間食)の食事メニュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

マッスルデリ弁当を食べ始めて5日目。お昼のダイエットメニューとして毎日続けて食べているのだけど、今回注文した5食分が今日で終わりなのが悲しい・・・でも、定期的に届くサブスクの宅配弁当なので、また次回届くのが楽しみです。


忙しい時期を乗り越えるため、無理をしないダイエットをするために注文してみただけだったから、正直自分がこんなにマッスルデリ弁当にハマると思ってなかったです。最近はダイエットに適したサブスクの宅配弁当が多く販売されてるので、もっともっと色んなお弁当を試したくなりました。

普段、毎食自炊をしている方であれば代金は少し高く感じるかもしれないのですが、痩せたいけれどダイエットメニューを作るのが大変、自分で作るダイエットメニューに飽きてきた、PFCバランスを考えるのが面倒、ラクに痩せたい、などと悩んでみる方は試してみる価値ありですよ♪➡【2023年9月最新】マッスルデリ VS nosh(ナッシュ)|徹底比較!


わたしはマッスルデリ弁当を注文したおかげで、乱れがちになっていたダイエット中の食事が整ってきたので、本当に頼んでよかったと感じています。

5/28【体重・体脂肪の変化】ダイエット開始~3.8kg減

●体重 ➡ 56.3kg
●体脂肪 ➡ 28.2

5/28【朝のダイエットメニュー】合計 28kcal 

カフェオレ (28kcal)

5/28【昼のダイエットメニュー】合計373 kcal

昼 ダイエットメニュー 【MuscleDeli(マッスルデリ)のダイエット宅配弁当】チンジャオロース焼きそばセット
昼 ダイエットメニュー 【MuscleDeli(マッスルデリ)のダイエット宅配弁当】チンジャオロース焼きそばセット

 【MuscleDeli(マッスルデリ)のダイエット宅配弁当】チンジャオロース焼きそばセット (373kcal)
マッスルデリの詳細 ➡ 【2023年9月最新】マッスルデリ VS nosh(ナッシュ)|徹底比較!

●たんぱく質 30.2g
●脂肪    14.4g
●炭水化物
  34.1g
●食塩相当量 2.8g

MuscleDeli(マッスルデリ)のダイエット宅配弁当を実際に食べた感想(レビュー)

チンジャオロース焼きそば
たけのこ、ピーマン、赤ピーマン、豚肉が入ってる。
ピーマンは柔らかく食べやすい。豚肉はしっかり歯ごたえがあって食べごたえ抜群。
麺は、よくある焼きそば麺より太目。
味つけはしっかりしていて生姜の味も感じる。おいしい。

玉子そぼろカニカマあん
枝豆とかに風味かまぼこ入り。
舌触りがざらっとしていて味が薄い。
人によって感じ方は違うと思うけれど、マッスルデリのお弁当を食べてきた中で初めて自分の好みではない料理。

蒸し鶏と小松菜の温サラダ
きのうの付け合わせとよく似ているけれど、にんじんは入ってなくて鶏肉がたくさん入ってる。
ゴマダレ風味でおいしい。

5/28【間食】合計28 kcal

カフェオレ (28kcal)
BCAA (16kcal)

5/28【夜のダイエットメニュー】合計 396kcal

夜 ダイエットメニュー デミグラスハンバーグ+マッシュポテト+チーズ、ブロッコリー・生ハム・トマト・チーズのサラダ
夜 ダイエットメニュー デミグラスハンバーグ+マッシュポテト+チーズ、ブロッコリー・生ハム・トマト・チーズのサラダ

デミグラスハンバーグ+マッシュポテト+チーズ (247kcal)
ブロッコリー・生ハム・トマト・チーズのサラダ (106kcal)
ヤクルト400W (47kcal)

5/28【1日の摂取カロリー・PFCバランス

●たんぱく質  56.2g / 90g (目標)
●炭水化物   86.1g / 90g (目標)
●脂肪     37.4g / 53g (目標)
●摂取カロリー 812kcal / 1200kcal (目標)

あわせて読まれる記事