【満足できる&無理しない食事】ダイエット2日目|朝昼晩の食事メニュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
ほうれん草とベーコンのキッシュ
  • URLをコピーしました!

2日目のこの日は、時間と気持ちにいつもよりちょっと余裕があったから、見た目も満足できる食事を作りたくなったので、カラフルで触感も楽しめるキッシュを作ることにしました。でも怠惰に慣れてしまっている私はやっぱり時間をかけたくないんです。

ってわけで、オーブンは使わずフライパンで、パイ生地も一から作るのではなく冷凍パイシートを使って作った超簡単キッシで夕食にしました。ほら、見た目や食感、香りで満足できる食事って、量をたくさん食べなくても満足できません? 今日は少しの量で気持ちもお腹も満たされる夕食でした。そう、だって今回のダイエットの目標のひとつは、無理しないこと!

とにかく無理をせず、でも我慢はせず満足できる食事を摂るダイエットを心がけてます。
みなさんもぜひ一緒に無理をしないダイエットをしましょ。

4/2【体重・体脂肪の変化】ダイエット開始~1kg減 / 0.9%減

●体重 ➡ 59.1kg
●体脂肪 ➡ 29.4

ダイエット開始から ー1kg!
1日でー1kgも減った!!
まぁでもこれは、便秘だったのがスッキリしたからこその数字だから、明日からの減りははこうはいかないんだろうな・・・

4/2朝のダイエットメニュー】合計 7kcal

ブラックコーヒー (7kcal) 

4/2昼のダイエットメニュー】合計 215kcal

in PROTEIN BAR 1本 (91kcal)
ブラックコーヒー (7kcal)

4/2間食メニュー】合計 76kcal

アーモンド 10粒 (60kcal) 
●はちみつ 小さじ1 (85kcal)

4/2夜のダイエットメニュー】合計 481kcal

冷凍パイシートを使ってフライパンで作った超簡単ダイエットメニュー「ほうれん草とベーコンのキッシュ」
ダイエットメニュー 超簡単ほうれん草とベーコンのキッシュ

●冷凍パイシートを使ってフライパンで作った超簡単ほうれん草とベーコンのキッシュ (370kcal)
ペペロンチーノ (63kcal)
●便秘改善のためのヤクルト400W (47kcal)

4/2【1日の摂取カロリー&PFCバランス】

●摂取カロリー 993kcal / 1200kcal (目標)
●たんぱく質  112g / 88g (目標)
●炭水化物   83g / 88g (目標)
●脂肪     56g / 33g (目標)

あわせて読まれる記事