ダイエット60日目 (5/30)■1日(朝/昼/晩/間食)の食事メニュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

マッスルデリの宅配弁当の次に頼んでいたダイエット用の宅配弁当が届きましたー!だぶんみなさんも一度は広告を目にしたことがあると思う「nosh」を注文してみました。

マッスルデリの宅配弁当を食べて、「宅配弁当って今の時代こんなに進化してて美味しいんだ!」と感動したために、ハマるとどっぷりハマる性格のわたしは他のお弁当も知りたくなっちゃったんですよね・・・

仕事が忙しい今の時期を乗り切るため、そしてそんな中でもダイエットを成功させるために、お昼のダイエットメニューは時短で簡単にPFCバランスの整った食事を摂ることができるおサブスクのお弁当生活が続きそうです。

5/30【体重・体脂肪の変化】ダイエット開始~4.3kg減

●体重 ➡ 55kg
●体脂肪 ➡ 28.0

5/30【朝のダイエットメニュー】合計 28kcal 

朝 ダイエットメニュー オートミール&プロテインマグケーキ

カフェオレ (28kcal)
オートミール&プロテインケーキ(マイプロ チョコブラウニー味)  (152kcal)

5/30【昼のダイエットメニュー】合計 332kcal

昼 ダイエットメニュー 【nosh(ナッシュ)のダイエット宅配弁当】にんにく醤油から揚げ
昼 ダイエットメニュー 【nosh(ナッシュ)のダイエット宅配弁当】にんにく醤油から揚げ

 【nosh(ナッシュ)のダイエット宅配弁当】にんにく醤油から揚げ 

カロリー   332kcal
たんぱく質  21.2g
脂質     21.2g
炭水化物   15.3g
食塩相当量  2.4g

【nosh(ナッシュ)のダイエット宅配弁当】を実際に食べた感想(レビュー)

にんにく醤油から揚げ■から揚げはにんにく醤油の味がしっかりついていておいしい。さすが人気の定番メニューのひとつだけあるなという印象。お弁当によくある感じで、から揚げの下には千切りキャベツが敷いてある。

蓮根きんぴら■他のおかずと違い少し歯ごたえがあっていいアクセント。

じゃこピーマン■柔らかくて食べやすい。

なすのおろし生姜■好きな味。ちょっと脂っぽさはあるけれど、だしをたっぷり含んでいて柔らかくておいしい。箸がとまらずもっと食べたくなる味。

nosh(ナッシュ)の詳細 ➡ 【2023年9月最新】マッスルデリ VS nosh(ナッシュ)|徹底比較!

5/30【間食】合計 28kcal

カフェオレ (28kcal)

5/30【夜のダイエットメニュー】合計 519kcal

夜 ダイエットメニュー 鮭のホイル蒸し
夜 ダイエットメニュー 鮭のホイル蒸し

鮭のホイル蒸し (252kcal)
糖質オフの発泡酒 (266kcal)

5/30【1日の摂取カロリー・PFCバランス

たんぱく質   77.2g / 90g (目標)
炭水化物    46.3g / 90g (目標)
脂肪      37.2g / 53g (目標)
摂取カロリー 1058kcal / 1200kcal (目標)

あわせて読まれる記事