【最強の痩せ飯マグケーキ】ダイエット9日目■朝昼晩の食事メニュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

朝はオートミール&プロテインマグケーキが定着してきました。なぜかというと、朝たんぱく質をたっぷり摂ると、そのあとお腹が空きにくいんです。朝にオートミール&プロテインマグケーキを食べるようになってから、お昼までお腹が空いたな~と感じることが少なくなりました。

これまでも朝にゆで卵やスクランブルエッグを食べてたんぱく質は摂っていたんですけど、オートミール&プロテインマグケーキは同じたんぱく質を摂っていても、気持ちの満足感が他のタンパク源と全然ちがうんです!
どういうことかというと、「最高!朝からケーキを食べられるなんて!」という気持ちの満足感がすごく大きいんです。そして、食物繊維やたんぱく質まで摂れるからお腹が空きにくいんです。

オートミールが流行ってるから・・・っていう理由からじゃなく、上に書いた理由から、朝ごはんにはオートミール&プロテインマグケーキがほんとオススメですよ!

4/9【体重・体脂肪の変化】ダイエット開始~2.2kg

●体重 ➡ 57.9kg
●体脂肪 ➡ 27.3%

4/9【朝のダイエットメニュー】合計 192kcal

朝 ダイエットメニュー オートミール&プロテイン マグケーキ
朝 ダイエットメニュー オートミール&プロテイン マグケーキ

ブラックコーヒー (7kcal)
オートミール&プロテイン マグケーキ(185kcal) ➡ 朝食におすすめ!起きて5分で作れる200kcal以下のオートミールレシピ3選

4/9【昼のダイエットメニュー】合計 258kcal

昼 ダイエットメニュー 豚キムチもやし、玄米
昼 ダイエットメニュー 豚キムチもやし、玄米

豚キムチもやし炒め (107kcal)
玄米 100g (151kcal)

4/9【間食メニュー】合計 208kcal

●in PROTEIN BAR 1本 (208kcal)

4/9【夜のダイエットメニュー】合計2 88kcal

夜 ダイエットメニュー えのき茸入りかきたま汁、ブロッコリーの天ぷら、アスパラと豚肉とコーンのバター炒め
夜 ダイエットメニュー えのき茸入りかきたま汁、ブロッコリーの天ぷら、アスパラと豚肉とコーンのバター炒め

えのき茸入りかきたま汁 (21kcal)
●ブロッコリーの天ぷら (40kcal)
●アスパラと豚肉・コーンのバター炒め (180kcal)
ヤクルト 400W (47kcal)

4/9【1日の摂取カロリー・PFCバランス】

たんぱく質  60g / 88g (目標)
炭水化物   104g / 88g (目標)
脂肪     33g / 33g (目標)
摂取カロリー 948kcal / 1200kcal (目標))

あわせて読まれる記事